TOP

日記

当サイトの管理人が綴る日記のようなものです。

日記の形式に既視感がありますが気にしない気にしない。

2023/2/??:星のカービィ Wiiデラックスを全クリした話

読了までの目安:だいたい5分


ネタバレ抜きで言おう。

私は星のカービィWiiを発売してすぐプレーしたいわゆるリアタイ世代。

それゆえストーリー上の衝撃の展開から月日が経ち、マホロアに関しても「はいはいベストフレンズね」くらいの認識でいた。

なんならWiiデラ買おうと思ったのも発売数日前だし。

新モードが搭載されたとはいえ、流石にリメイク。たいした変化もないだろうと思ってクリアしたのですが・・・


あれ!?マホロアってこんなに可愛いキャラだったっけ!!?

これまで以上に掘り下げが進んだマホロアの人物像に心を鷲掴みにされている・・・いや、握りつぶされている!身の上話がしんどすぎて!!!

なんだよあのテキスト!なんだよあのモード!!!なんなんだよ【ネタバレにつき自主規制】って!!?

とにかくスペシャルページやセリフの情報量が増えて考察が捗る捗る!

メイン・エクストラ・マホロアエピローグ・(真)格闘王・マホロアランドも全制覇した現在、残っているのは充足感のみ!


みんなも買おう!星のカービィWii デラックス!!!!!

以上!!!!!

inserted by FC2 system